スポンサーリンク

左右に白と黒

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 いつ始まった!→ 「P House」 

 12歳差のソニックと揚羽。

 s-1910112.jpg

 性格も全然違うし、
 オモチャなどの好みも違う、
 遊び方も違います。
 
 s-18102163.jpg

 生まれ育った国も違う。

 移動の仕方も体型も異なります。

 s-1910064 copy

 s-1910161 copy

 そんな何もかも違うふたりだけど、
 本人たちも気付かないところで
 ぴったり行動がかぶってる時があります。

 s-1910116 copy

 s-1910114 copy

 s-1910117 copy

 どちらかが真似したわけでもなく
 なんとなく昼寝のタイミングが合い
 偶然にも寝方が左右対称。

 一緒に生活しているとこのように
 シンクロする瞬間が日々あって
 見えない絆、繋がりのようなものを
 ふたりの間に感じる飼い主です。
 

 シンクロてへぺろ。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ コツンと密着頭をひと押し
 下さると嬉しいです。(*゚▽゚*)

  マヌルネコ好き。。
  


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「左右に白と黒」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:左右に白と黒


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32