スポンサーリンク

2歳マルチーズのアルバちゃん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

体重2キロ弱 小さなマルチーズの女の子

アルバちゃんは 生まれつきの奇形です

肋骨の数が 左8本 右7本

本来なら 両方8本あるそうです

そして 動脈管開存症 診察の結果 わかりました

以前同じ病気の笑夢ちゃんや 勇気くんなどと同じ病気です

aluba2.jpg

こんな体で ブリーダーの所で今まで暮らしていました

よくここまで生きていたね

と先生のお言葉

本当に その通り

心臓は ひどく 肥大しています

aluba4.jpg

それでも アルバちゃんは 病院でも一生懸命しっぽふってくれます

aluba5.jpg

かなり厳しい状況

aluba6.jpg

aluba7.jpg

実は アルバちゃん

譲渡会前に 廃業ブリーダーから引き取った
マルチーズ達やチワワ達と一緒に引き取りました

抱っこしたら わかるぐらいの 心臓のザーザーという音

関西動物ハートセンターの診察の予約をし 
昨日月曜日 受診してきました

aluba3.jpg

入院 10月27日
手術 10月29日

あまり時間を待てない状況なので 
この予定で お願いすることになりました

手術までの今日からの1週間 とりあえずお薬で頑張ります

aluba9.jpg

そーっと それまで暮らしてくださいね

そう先生に言われたけど 
青葉宅では なかなかそーっと暮らすのが難しい

しかし なんとか 手術まで こぎつけなければ!!

頑張ります!

本日の会計

aluba8.jpg

これから アルバちゃんにかかる医療費などは

加古幸ちゃんの募金の 残金 
192622円から支払わせていただこうかと思っております

192622円-35780円=156842円

残金 156842円

手術費用には 足りませんが 残りの156842円は 
動脈管開存症 アルバちゃんの手術代金の一部に
使わせていただく予定です

どうか ご了承ください

アルバ

スペイン語で夜明けという意味です

今回の出会いが この小さな心臓疾患を持って生まれて来たマルチーズの女の子の夜明けになりますように

祈りをこめて 名付けました

これから アルバちゃんにとって どんな未来が待っているのか
思うと怖いぐらいです

でも彼女は 生きようとしています

まずは 手術まで
次は 手術の成功
その次は 手術の回復

順番に一緒に頑張ります

どうか みなさま アルバちゃんを 応援してください
よろしくお願い致します

flower0231.jpg

アマゾンの欲しいのもリストより
フード送っていただきありがとうございました

大阪市天王寺区 Y明子さまより

amazonsien511.jpg

岐阜市 S由紀子さまより

amazonsien512.jpg

西宮市 Sヨシエさまより

西宮市 T節さまより

吹田市 Y康子さまより

amazonsien513.jpg

フードをありがとうございました

いっぺんに10匹近くも増え てんやわんやの毎日

食事の時は 戦争です

譲渡会で沢山の子達が 家族を見つけることが出来ました

里子に行くまで しっかり食べて健康な体で 出発します

送ってくださった みなさま ありがとうございました

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っております
携帯電話からお問い合わせいただく場合は
PCメールブロック解除後に
又はお電話番号を添えていただけると助かります

いつもご支援有難うございます
ただ今 ほしいものリストにはアイテムはありません
また 必要な時に掲載しますので その時はよろしくお願いいたします
amazon11.jpg
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1JFB0CX31LRV2?&sort=default


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「2歳マルチーズのアルバちゃん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:2歳マルチーズのアルバちゃん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32