スポンサーリンク

また天気悪い?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、かーちゃんです。

せっかくの祝日なのに絶賛雨とのことで・・・・・

むぅぅぅ~、本当最近の天気には困ったもんだ。

fc2_2019-10-22_01.jpg

それかよ・・・。
(; ̄ー ̄川

せっかくの昼間に散歩できる休日は

とっても貴重なわけでしてね。

夜の散歩は、今は行かないことが多くなり。

外に出たくないと踏ん張るから

無理に連れてく必要もなかろうって。

目が片方が完全に見えてないのも原因だと思うし。

でも、昼間連れてくと

やる気マンマンおじいちゃん。
(* ̄m ̄)プッ

休日の昼散歩は楽しいことが待ってると

勝手に信じて猛ダッシュ。(汗)

しかし、帰りは決まって↓

fc2_2019-10-22_02.jpg

15分ぐらいですよ。
(.ㅍ_ㅍ)

楽しいことも終わったので

『さっ、帰るとですよ。
乗せるとですっ。』

この変わりようがすごい訳で。
(^▽^;)

まっ、でも楽しいことの為には

じじぃ猛ダッシュもできちゃうわけだしね。

好きなようにしてもらえれば

それでいいってことでっ♪

ということで、ちょっと外にでるのもどうか???

と思われる天気になりそうだけど

せっかくの休日だしイチャイチャしながら

ゆっかりと楽しもうと思います♪

fc2_2019-10-22_03.jpg

しつけ~から。
ಠ_ಠ

そんなに毎回やってたら
特別感なくなるっちゅーの。
銭もね・・・・・。
(-_-;)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「また天気悪い?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:また天気悪い?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32