スポンサーリンク

習うだけ無駄な気がして

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 天才クリエイター、ぼん。→ 「P House」 

 アゲハによる丸太クッション擦り。
 木目の裂け目プリント部分が
 気になるようです。 →

 s-1910203 copy

 ソニックはこの行動が理解できない様子。
 見ているソニぼんの頭の上には
 毎回ハテナが飛び交っています。

 ソニぼんに理解できないことは
 他にもあって、

 s-1910204 copy

 s-1910205.jpg

 s-1910206.jpg

 s-1910207 copy

 木こりの丸太転がしも
 ソニぼんを混乱させています。

 s-1910208 copy

 s-1910209 copy

 フリーズした。

 そうだよねわかんないよね。
 私だってアゲハの林業は理解できません。

 やり方とかコツとかあるなら
 説明してあげたら。

 s-19102061 copy

 s-19102062 copy

 ソニぼんその授業出なくていい。

 早退しておいで。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 顔より太い首をひと押し
 下さると嬉しいです。(*゚▽゚*)
 

 2020年版カレンダーできました。 → 

  楽ちんワンピ♪
  


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「習うだけ無駄な気がして」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:習うだけ無駄な気がして


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32