スポンサーリンク

とにかく静かにゆっくりす~っと

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 秋の目標とテーマ。 → 「P House」 

 アゲハに頭ぽんぽんされるたび
 ブチ切れてたソニック。→ 

 s-1910149 copy

 しかしこの日、アゲハのぽんぽんは
 いつもと少し違いました。

 s-19101451 copy

 なるべく足音もたてず、

 s-19101452 copy

 s-19101453 copy

 かる~く乗せます。かる~く。

 s-19101454 - コピー copy

 滑らかな手つきで。
 極力静かに、ゆっくりと。。

 s-19101455 copy

 s-19101456 copy

 ソニぼん根負けしたのか
 それとも単に慣れたのか、
 もしくは今日の気分によるのか
 わかりませんが全く怒りません。
 怒らないどころかシッポ振ってる。

 s-19101457 copy

 頭ぽんぽんはダメだけど
 頭撫で撫ではいいんだってよ。
 OK基準が細かくてめんどくさいな!

 顔、近い。。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 生まれたてカバやんをひと押し
 下さると嬉しいです。(*゚▽゚*)
 

  お気に入り。
  


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「とにかく静かにゆっくりす~っと」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:とにかく静かにゆっくりす~っと


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32