スポンサーリンク

間接的に私も指導されている

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 アイリスプラザで連載中の
 「ゆるゆる日記」更新しました。
 
 
 ※上のバナーをクリックするとページに飛びます。

 今月は「俺、まだコドモだから……」です。
 是非ご覧くださいませ。

 ===============

 クマ焦らし!! → 「P House」 

 お散歩デビューしたときは
 シッポをお尻に巻き込んで
 ふんどし状態だった。

 s-18120552.jpg

 ビビってあまり歩かないし
 家では走り回っているのに
 一歩がものすごく慎重。。

 s-1909174 copy

 そこで「ソニぼんお散歩教室」を
 開いてもらい、

 s-1802057.jpg

 一緒に歩いてもらったら
 前日のビビりっぷりが嘘みたいに
 お散歩の楽しさに夢中になり

 s-19030294.jpg

 初回レッスンでひとりでも
 走れるようになりました。

 s-19030296.jpg

 今では毎日耳がなびくスピードで爆走。

 s-1905166_20190917205917d58.jpg

 気付けばこの2年で
 飼い主のスタミナも爆上がり。
 走れる中年に仕上がってます。

 NZに住んでた頃より
 確実に体力があるよ。。

 s-1905169_20190917205919b81.jpg

 こんなの目指してなかったのに
 アゲハも私も脚力モリモリ。

 しかしもとをただせば
 「一歩も歩かないもんね!」
 と言ってたアゲハにお散歩を
 指導したのはソニぼんです。

 s-1909177 copy
 
 スポーツに興味無さそうで実は
 アスリートを育てるのは上手い
 名コーチなのかもしれない。。
 

 ソニぼんを育てたのはこの方。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ こびとの爺ちゃんをひと押し
 下さると嬉しいです。(*゚▽゚*)

 

  お気に入り。
  


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「間接的に私も指導されている」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:間接的に私も指導されている


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32