スポンサーリンク

残りの子達を 引き取りました

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

残されていた 2匹のチワワ達

引き取ってきました

2chiwa19.jpg

2人とも まだ 若く 元気で健康そうな子達です

1匹は

ロングコートチワワブラッククリーム 女の子 2歳 さわやかちゃん
2chiwa16.jpg

もう1匹は

ロングコートチワワ 女の子 4歳 うららかちゃん
2chiwa17.jpg

2人とも そっくりさんで どっちがどっちなんだか わからなくなりそう💦

さわやかちゃんの方がじゃっかん大きく
うららかちゃんの方が 小さいかな

よーく似た 双子みたいな子達です

来たその日から フードはペロリ!(^^)!

神経質なところは なさそう!!

そして もう1匹

ポメラニアン? チワワ?

pome17.jpg

ポメラニアンの男の子 1歳  
名前 ガイヤくん

毛はフアフアで大きく見えますが 体重は2キロ代
まだまだ 幼く 子犬のような 子です

合計2日で 10匹

残された子達 全員を引き取りました

なんと 思い切ったことか💦
(少し 反省)

譲渡会 間際に こんなに 増えるとは(@_@)

でも 今まで 一生懸命生きて来た子達
これからは 自分の時間として 楽しく生きて行って欲しい

この子達 全員
性格がいいのが 救いです
人が好きです
尻尾いつも振っている そんな10匹

ぜひ 手を差し伸べてやってください
幸せ与えてやってください

お願い致します

ひとりごと

ダックス3匹での参加だとおもいきや
いっぺんに10匹も増えてしまいました

なんとかなるか
と思ったけど
やはり 少し後悔💦

調子に乗りすぎやろ
と自分で反省

じゃ 置いて来たらどうなる?
ブリーダー仲間が来て
連れて行かれて また 働かされるやん

そんな独り言が
あたまの中ぐるぐるまわって

あとから後悔するぐらいなら
思い切って

やっぱり自分でも 頭が少しおかしいと わかってます(笑)

※10月の譲渡会のお知らせです

10月20日 日曜日 
時間 12時から3時まで
会場はいつもの紳士服のオルボ様
譲渡会の会場は3階です

image.png

場所  大阪府吹田市春日1丁目15番5号
会場  紳士服オルボ様 3階

今回は先生の都合で ドッグマッサージはお休みです
お間違いのないよう よろしくお願い致します

※譲渡会参加メンバーです

リンドちゃんと MIX子犬女の子ウイーンちゃんは里親様が決まったので参加しません

ミニチュアダックス 女の子 6才~7才ぐらい ダイナちゃん
IMG_0990_2019101403293245c.jpg

ミニチュアダックス 女の子 11才 フロッケちゃん
IMG_0938_201910140329353de.jpg

ミニチュアダックス 男の子 5才 エンゲルくん
IMG_0898_2019101403293440c.jpg

参加メンバーは変わります
譲渡会までにお話が決まれば参加しません
譲渡会当日 必ずブログの参加メンバーを確認してから 譲渡会にお越しください

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っております
携帯電話からお問い合わせいただく場合は
PCメールブロック解除後に
又はお電話番号を添えていただけると助かります

いつもご支援有難うございます
欲しいものリストに追加しました
よろしくお願いいたします
amazon11.jpg
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1JFB0CX31LRV2?&sort=default


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「残りの子達を 引き取りました」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:残りの子達を 引き取りました


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32