スポンサーリンク

撤去できず

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

すでに皆さんもホッピーがこれを好きなのはご存じかと。

fc2_2019-10-16_01.jpg

大理石のヒエヒエのやつね。

先日そろそろ涼しくなってきたしと

バナナベッドを出してやったら

『あちゅいとよ!!』

と怒られまして・・・・

結局またNクールベッドに戻したという。

でも、さすがにこの大理石はギンギンに冷えるしね。

ということで撤去を考えていたんだが

fc2_2019-10-16_02.jpg

まだ使う気マンマン・・・・
(-_-;)

そこまで暑くないと思うのだが

『小デブ』
にとっては暑いらしく。
(* ̄m ̄)プッ

よって、いまだに撤去できず・・・・。

ちなみにリビングに3枚、寝室に3枚。

両方の部屋でトドのように上に転がってます。

確かに今年は10月なのにそんなに寒いわけでもなく

炬燵もまだまだ出番はなさそうだけどね。

このまま暖かい冬になるのか、
それとも急激に激寒になるのか。
最近の天気とか普通じゃないからね・・・・

なにはともあれかーちゃん的には

大理石=夏
炬燵=冬

だからどっちかを撤去しないとダメなわけで。

fc2_2019-10-16_03.jpg

だから、どっちかなんだってばよ。
( ಠωಠ)

ということで、

今年はいつになったら冬支度ができるのか

悩みまくっているかーちゃんなのでありました。

fc2_2019-10-16_04.jpg

顔は絨毯の上ですが。
(.ㅍ_ㅍ)

全然冷えてませんから。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「撤去できず」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:撤去できず


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32