スポンサーリンク

仔犬は急には学べない

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

お庭に出ると
大喜びなチビーズ 

ただ出てすぐは興奮しすぎて

20191015_1.jpg 

つい顔面直撃する ちぃ

20191015_2.jpg 

やっぱり叱られるっ
毎日このパターン ( ̄▽ ̄)

20191015_3.jpg  

でも来なければ来ないで
寂しいぷっちゃん

フセて待ってみる・・・w

20191015_4.jpg 

こちらは仔犬が苦手なまる之助

なのに自分から近寄って

顔ペロ、飛びつき、パンチという
KY砲の返り討ちにあい

20191015_5.jpg 

情けない顔で助けを求める (-∀-`;)
近寄らなきゃいいじゃーんw

さて、最後はセレナさん

20191015_6.jpg 

うんうん

仲良くなるためにも
そこ大事っ

20191015_7.jpg 

って、聞いちゃいない ( ̄▽ ̄;)

オトナチームに合流してまだ数日
まだまだ叱られることいっぱいだけど
これから覚えていこうねー♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ タブン・・・( ̄▽ ̄)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「仔犬は急には学べない」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:仔犬は急には学べない


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32