スポンサーリンク

飛躍的に伸びました

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 台風19号で被害を受けられたみなさま
 こころよりお見舞い申し上げます。

 鳥とわたし。→ 「P House」 

 オモチャキャッチして遊ぶのが
 大好きなアゲハ。

 s-1909243.jpg

 s-1909244 copy

 いつもこんな感じで。

 今日も投げろと催促されて
 たまごちゃんを投げていましたが
 同じことの繰り返しで飽きます。

 そこでちょっとふざけて
 アゲハ的には相当大きいであろう
 ぬいぐるみを投げてみた。。
 
 s-1909245.jpg

 s-1909246 copy

 あれ?

 s-1909248 copy

 s-1909249 copy

 s-19092461.jpg

 s-19092462 copy

 s-1909252 copy

 冗談のつもりだったのに
 守備率が飛躍的に伸びました。

 でもこれじゃ野球というより
 ドッジボールでは……。

 行進ぼん。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ハロウィン兄弟をひと押し
 下さると嬉しいです☆

  秋はシャツワンピ。
  


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「飛躍的に伸びました」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:飛躍的に伸びました


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32