スポンサーリンク

凄かった

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、かーちゃんです。

ものすごい台風でしたね。

午後までは大丈夫そうかな?

とも思ったが

夜になるにつれて本気でヤバいかも・・・

と焦ってくるほどでして。

耳が聴こえないホッピーも今回は

何かを感じてたらしく

大丈夫だとナデナデしてやっても

窓のほうが気になるらしく

とにかく落ち着かず

この前は夜中だったってのもあるのか

へそ天で爆睡してたんだけどね。

そのうちテレビで↓

オイオーーイ!
(゚Д゚;)

練馬区って書いてあるし・・・

ベランダの仕切り板が

メキメキしてたりしたからね。

ホッピーを抱き抱えながら過ごした

昨日の夜でありました。

InstagramやFacebookやLINEなどで
沢山のメッセージいただきました。
ホッピーもかーちゃんも大丈夫です。
心配してくれてありがとうでした。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「凄かった」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:凄かった


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32