スポンサーリンク

台風一過の朝に

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 それでも至近距離にいます。→ 「P House」 

 皆さんお住まいの地域は
 台風19号は大丈夫でしたか。

 都内在住の我が家は台風直撃。
 スマホの警報が何度も鳴って
 その度にビビってましたが
 停電も断水もなく朝を迎えました。

 昨日1日長かったよー。(TдT)
 朝日が眩しいよー。

 s-1910122.jpg

 先週の私は調子がイマイチで
 金曜日までは細かい業務に忙殺され
 ウジウジ悩んだりしていました。

 しかし土曜日になり台風がきたら
 全部どうでもよくなった。ヽ(~~~ )ノ
 
 昨日まで自分が悩んでたこと
 全部たいしたことじゃないなと思った。

 とにかく各地の被害が
 最小限ですみますように。
 その願いだけで頭がいっぱいに。

 s-1910123.jpg

 いつも通り過ごせるって
 幸せなことですね。

 これよく言われることだけれど
 そうはいっても日々生きていると
 色々と悩んでしまうのが人間だし
 それも悪いとは思いません。
 
 でもいざ危険が迫ると
 本当に吹っ飛びますね。

 無事で朝が来たというだけで
 安堵という名の多幸感に
 包まれております。

 s-1910124.jpg

 あと今回の台風は大型で広範囲、
 なのに速度が遅かったせいで昨日
 午前中から既に雨がすごかった。

 そのため一日中警戒して
 ニュース見てびくびくしたせいで
 夜になって上陸した頃にはもう
 疲れてくったくた。

 で、ぐっすり寝てしまいました。。( ̄ω ̄;)

 ウチはマンションで
 浸水の心配は無い階なので
 もう寝るしかないという感じで。

 「明日は寝られないだろうな……」
 と思っていた一昨日の私に
 いやまさかの熟睡だよと教えたい。

 s-1910125.jpg

 今日は台風一過で気温も上がるようで。

 台風被害、後始末などで
 慌ただしい1日になりそうですが
 皆様安全にお過ごしくださいね。

 
 穏やかな一週間になりますように。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 出会う前のベビアゲをひと押し
 下さると嬉しいです。

  ぼん&アゲ食べてます。
  


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「台風一過の朝に」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:台風一過の朝に


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32