スポンサーリンク

きたね。

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、かーちゃんです。

やはり台風直撃となりましたね。

昨日スーパーによったら

水はもちろんカップ麺などの棚は

カラッポになっており

カセットガスとか電池もまったくなく

すごい状態でありました。

かーちゃんはキャンプで使うので

電池もケースでストックあるし

ガス管もあるのでよかったけど。

ホッピーさんは普通に起きて

普通に飯食って、おやつ食べて

さすがです。
(-ω-;)

普段通り過ごしておりまする。

今のところ風はあまりなく

雨が強く降ってきたってかんじ。

これからピークになるのようなので

情報を見ながら過ごそうと思います。

本当によ・・・。
(>︿<。)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「きたね。」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:きたね。


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32