スポンサーリンク

衣替えはいつ?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

そろそろ衣替えの時期。

それでも今年は10月だというのに気温が高く。

なのでタイミングを逃しておったのだが

昨夜↓

fc2_2019-10-11_01.jpg

変えてみた。

Nクールベッドからバナナへ。

fc2_2019-10-11_02.jpg

寒くなってきたらこの場所はこれ。

そう決まっておりまして。

fc2_2019-10-11_03.jpg

君のオケツの臭いじゃろ。
( ಠωಠ)

まったく、失礼なやっちゃ。

確かに洗ってもしまって置くと
なんか臭いつくけどね。

気にするな。
(๑´ڡ`๑)

ちょっとまだ暑いかな・・・とか思ったが

fc2_2019-10-11_04.jpg

こもってるやん。
(* ̄m ̄)プッ

まずはホッピーのベッドから衣替えを

スタートしたのでありました。

fc2_2019-10-11_05.jpg

おっつ・・・・・
(-_-;)

ということで、

またNクールにもどったのでありました。

めんどくさ・・・・・・

ちなみにかーちゃんは

年中Nクールを愛用しております。

なんせ非常に暑がりなもんでね。

fc2_2019-10-11_06.jpg

お前が言うなやっ!
(,,ಠθಠ)

PS:台風被害が大きくなりませんように。
すでに金曜日から雨が降り始めるみたいですからね・・・・
(┬┬_┬┬)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「衣替えはいつ?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:衣替えはいつ?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32