スポンサーリンク

仔犬はキャーキャー、オトナはジットリ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

お庭が楽しみなチビーズ

オトナチームのあと順番がくるのを
イイコで待ってます

20191010_1.jpg 

お庭タイムキター♪

20191010_2.jpg 

ちぃはコンクリの上から
ジャンプするのがマイブーム

20191010_3.jpg 

段差は必ずジャンプ!
上がるのは苦手でよくコケるけどw

20191010_4.jpg 

たのし~!

というチビーズの様子を
家の中から見つめる視線が

20191010_5.jpg 

ジットリ・・・

セレナさん
顔怖いわよっ

20191010_6.jpg 

ジー・・・

今日ちゃんと挨拶させるからっ
というわけで
今からご対面させてきまーす!

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 仲良くできるかな ( ̄▽ ̄)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「仔犬はキャーキャー、オトナはジットリ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:仔犬はキャーキャー、オトナはジットリ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32