スポンサーリンク

やはり来るか・・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、かーちゃんです。

今週末の3連休は台風ほぼ直撃?!なようで。

キャンプ予定だったけど、もちろんキャンセル。

台風・・・・

どっかいけやっ!!
(°ㅂ°҂)

本当思わずいられんっすよね・・・・。

自分もまた今回もちゃんと対策せねば。

fc2_2019-10-10_01.jpg

・・・・・・・
(-_-;)

それ以上は言わんでもいいし・・・・・。

fc2_2019-10-10_07.jpg

き・・・気持ち・・・・わかります・・・・
(; ̄ー ̄川

fc2_2019-10-10_03.jpg

気がついたらこげな事に・・・・
(;´∀`)

写真に写ってないのも仰山あるし・・・・

fc2_2019-10-10_04.jpg

あなたの専用場所、ベッドの場所。
部屋中にありますよ・・・。

4箇所も・・・・・
(.ㅍ_ㅍ)

ということで、この前もそうだったけど

今回は金曜日の夜からすでにやばそうなので

朝会社に行く前に部屋に全部非難させないと。

この前はこんな感じで↓

fc2_2019-10-10_05.jpg

他にも風呂場にデカめの鉢の草ちゃんたち。

大変だけど安全のためにもっすな!!
あと、お風呂場に水をためて
乾電池はてんこ盛りあるし
キャンプ用の電器も準備して
カセットコンロもガス缶もあるし
充電器は何個か満タンにして
水も追加で買って。

備えあればなんとやらっすもんね!!!!

ちなみにホッピーはこの前の恐ろしいほどの
ものすごい風の轟音や叩きつけるような雨の音も聴こえないので
ひっくりがえって爆睡してましたけどね・・・・。

fc2_2019-10-10_06.jpg

いいんだか・・・・悪いんだか・・・・
(-_-;)

本当に大きな被害が出ないことを祈るばかりです。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「やはり来るか・・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:やはり来るか・・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32