スポンサーリンク

ウォーミングアップと自己中同士?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

不安と緊張で
お庭デビューしたチビーズ

やっぱりすぐには動けない

20191008_1.jpg 

おいたんの足元をウロウロ・・・

20191008_2.jpg 

離れると不安なのか
動けばついて行く

20191008_3.jpg 

最初はあたしとダンナのあいだを
行ったり来たりしてたけど

少しずつ慣れて

20191008_4.jpg 

チビーズらしさも出てきたっ

20191008_5.jpg 

広いところ行っちゃう??

ウォーミングアップもできて
ここからが本番!な続きはまた明日っ

さて、オトナチーム

20191008_6.jpg 

セレナさんとまる之助が
追いかけっこ開始♪

よーいドン!

20191008_7.jpg 

お互い相手が追いかけると思って
反対方向に走り出す・・・w

この2匹、いつもこんな感じ
自己中同士だからかしら ( ̄▽ ̄;)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ね・・・( ̄▽ ̄)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「ウォーミングアップと自己中同士?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ウォーミングアップと自己中同士?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32