スポンサーリンク

「ちわわん生活」2020年カレンダーできました

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 この状況で誤魔化せるとでも
 思っているのか。→ 「P House」 

 毎年ご好評頂いておりますカレンダー。
 今年も壁掛けと卓上の2種類できました。

 s-1910052.jpg

 卓上カレンダーのほうは去年と
 サイズが少しだけ違ってます。
 比較するとこんな感じ。

 s-1910053 copy
 
 年々少しずつ大きくなってるような。。

 こちらは壁掛けバージョンの表紙。

 s-1910054.jpg

 卓上も壁掛けも表紙はソニック。
 中ではもちろん揚羽もたくさん
 登場しています。ぷくもいるよ。

 裏表紙は揚羽です。

 s-1910071.jpg

 キメ顔おすましポーズというより
 楽しい日常ツーショットを結構
 意識して盛り込みました。
 めくった時、目にとまった時、
 皆さんがクスッと和めるように。

 手前味噌ですが気に入ってます。

 s-1910055 copy
 
 カレンダーの詳細はショップサイト
 どうぞ。 → 「ショップ」

 発送はご予約の時期によって異なります。
 詳しくはショップをご確認くださいませ。

 
 カレンダーが2020年版てことはもう
 来年オリンピックイヤーじゃないか!
 と驚いております。

 このままバタバタ過ごしてる内に
 気付いたらオリンピック始まってそう。(。;゜▽゜)

 s-1910057.jpg

 2020年、わんこカレンダーで
 あなたが ふっ(❁´ω`❁) と和む時間が
 たくさん訪れますように。

 
 宣伝部長ぼん。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ フライト中の犬をひと押し
 下さると嬉しいです。(-_-)

  お気に入り。
  


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「「ちわわん生活」2020年カレンダーできました」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:「ちわわん生活」2020年カレンダーできました


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32