スポンサーリンク

もう一つの楽しみ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、かーちゃんです。

土日のホッピーの楽しみは

ウィナーパン食べれる。
あわよくばケンタキーが食べられる。
そしてお留守番ゼロで
かーちゃんを監視し続けられる。

などなど

がっ

実はこれが一番なんじゃないかっってやつがもう一つ。

土曜日&日曜日に

かーちゃんが気が向いた時間にだしてくる

思い出したときに出てくるとも言うがね・・・・・

これ

fc2_2019-10-08_03.jpg

はい、魅惑のちゅーる。

これを手に持って歩いてると
ものすごい勢いで後を追ってきます。
おっとせいスタイルで・・・・

ほぼホラーです・・・・
((;゚Д゚) 

で、ご機嫌でいただきます。

fc2_2019-10-08_02.jpg

これって本当に皆好きっすよね。
アンコもココもニコも大好きだもんな~。
(*≧m≦*)

考えた人はすげーなと。

では、ホッピーさん
ただ必死に舐め続けるだけ動画をご覧ください。

どんだけ必死やねん。
(;´∀`)

ちなみにこの日は目の調子もいい感じで
少し充血はしてるが、
大きさは普通チックみたいな。

ちゅーる食べてる顔じゃなく
ついつい目玉に釘付けになっちまう。
(^▽^;)ハハハハ

ということで、

実は一番の楽しみじゃね??!!

疑惑のちゅーるタイムでありましたとさ。

fc2_2019-10-08_01.jpg

欲張るな。
ಠ_ಠ

※コメントで質問いただいてました。
ガリッコさんありがとうです。
かーちゃんの髪切った写真の胸元にくっついてるやつ
あれは髪留めっす・・・(^▽^;)
しかも2つついております・・・・
髪止めてたんですが取ったら置場がなく
とりあえず、ここにつけとこっと♪と
挟んでおいたみたいな・・・・
で、そのままみたいな・・・・・


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「もう一つの楽しみ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:もう一つの楽しみ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32