スポンサーリンク

起こしたくないが・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

日曜日の夜。

ホッピーを探して寝室へ。

行き倒れな子豚発見( ̄∀ ̄;)

その腹よ・・・(汗)

寝る前のオシッコ絞ってやって

目薬もしないとダメなのに

起こしずれぇ~
(^ω^;)

こんなにスピースピーと

気持ち良さそうに寝られたらね・・・。

この後しばらく

静かにこっそり寝顔を眺めていた

親バカかーちゃんでありました。

でもさ、気づくよね。

自分もホッピーにガン見されてると

なんか気づくんだよね。

案の定↓

ぜっ・・・
全然見てないから・・・
(¯∇¯٥)

ということで

起こしちゃったけど

シッコも目薬も無事できた

ホッピーでありましたとさ。

さてと、今週1週間もまた頑張ろう。

先週はバタバタだったけど

今週はなんとか落ち着きそうだし。

週末を楽しみにファイトだね!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「起こしたくないが・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:起こしたくないが・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32