スポンサーリンク

今日も元気です

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

今日も朝の6時から起きて活動しとった

我が家のじいさま。

暑くなるとのことだから

早めに散歩。

てか、催促されての散歩だけど。

(^ω^;)

風も吹いてて

バカ暑いってこともなく

快適なご様子なホッピーでありました。

今日はてんこ盛りたまってた

掃除やら洗濯やらもろもろあり

バタバタと忙しい1日になりそうな。

(´Д`|||)

では皆さんもステキな休日をです。

あっ!どーでもいいことだけど

かーちゃん髪をバッサリ切りまして。

朝のドライヤーの時間が

あまりにも短くてすむことに

メチャクチャ感動しております。

いやぁ~今まで20分が

今は5分かからんし。

(*゚ロ゚*)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「今日も元気です」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:今日も元気です


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32