スポンサーリンク

チビーズ、皮膚病チェックの結果は?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日は皮膚チェックのため
チビーズを連れて病院へ

まずは ぴぃ

20191005_1.jpg 

ビヨ~ン

20191005_2.jpg 

ちぃ もビヨ~ン

2匹ともビクビクだったけど
頑張ったっ!

それにしても・・・

20191005_3.jpg 

いつも仔犬の口の中を見るとき
「あ~ん」って言いながら
自分の口も開けてる先生

絶対通じてないと思いますw

20191005_4.jpg 

疥癬はもう大丈夫!
アカラスはあと少しっ

他犬との接触は念のため1週間後から
チビーズだけならお庭OK♪
やっと走れるよ~!

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ くちゃい (|||▽||| )

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「チビーズ、皮膚病チェックの結果は?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:チビーズ、皮膚病チェックの結果は?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32