スポンサーリンク

お知らせとボールの行方と賢い脱走魔

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

まずはお知らせっ

『どうぶつ愛護フェスティバル in ふくおか』
10月27日(日)10:30~15:30
場所:舞鶴公園

20191004_1.jpg 

豪華なスタンプラリー抽選会や
ワンコ用シューマイの販売もありますよー♪
「いぬの学校」「ねこの学校」予約受付中!

さて、お次はこんな3匹・・・

20191004_2.jpg 

ボールのお誘いをするセレナさん
いつも通りスルーな2匹

と、その時フワッと風が吹き

20191004_3.jpg 

コロッと動いたっ

そして

20191004_4.jpg 

セレナさんに戻っていった・・・w

さて 最後は
いつもの脱走魔ちぃ!

20191004_5.jpg 

出たらダメー
出たら叱られるー

20191004_6.jpg 

そこで止まるんかい!

このあとケージに戻りましたw

いよいよお庭デビューが近づいたっ
病院に皮膚チェックに行くよ~♪
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだんだ (・ω・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「お知らせとボールの行方と賢い脱走魔」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お知らせとボールの行方と賢い脱走魔


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32