スポンサーリンク

モジャ魔虫&ついたての裏側

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

今日も前半はお庭で
後半はチビの話

お庭に出ると

20191003_1.jpg 

セレナさんは
いつもボール遊び

20191003_2.jpg 

ぷっちゃんとまる之助は
よくこうしてマッタリ

でも2匹がひっついてると

20191003_3.jpg 

モジャ魔虫登場 ( ̄▽ ̄;)

何か言いたげなまる之助と
やっぱり無関心なぷっちゃん・・・w

さて、お次は脱走魔

20191002_5.jpg 

昨日UPした写真

ついたてがあって見えないけど
よじ登り方はというと

20191003_4.jpg 

こうなって

20191003_5.jpg 

こうなるっ

でもダメだってわかってるから
見てると出てこない (・ω・)

これは足場があるから簡単
でも、ちぃのスゴイのは
こんなんじゃない・・・な話は また後日っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだね (-∀-`;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「モジャ魔虫&ついたての裏側」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:モジャ魔虫&ついたての裏側


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32