スポンサーリンク

密かな楽しみ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

なんだか最近は病院に行くだけで

長旅状態なかーちゃん&ホッピー。

どーせならってことで、

ホッピー眼科の帰りには三芳PAにて

晩酌用のつまみを買うのが最近のパターン。

ちなみに毎回同じ店。

鳥麻 Pasar三芳店

焼き鳥うましっ!!

ついつい、あれもこれもで

毎回驚きの金額になんだけどね・・・・・。

そして焼き鳥にするわけはもう一つ。

数本を袋からだして

fc2_2019-10-03_01.jpg

車の中でむさぼり食うためねっ♪
(☆≧▽≦)

ばばぁが車の中で焼き鳥をムシャムシャ食べてる姿・・・・・

ある意味ホラー・・・・
((;゚Д゚)

そして、それを見せびらかしてみたり。

fc2_2019-10-03_02.jpg

そうなのよ~

すんごいおいしいのよ~

味も濃くなくて素朴な感じで~

fc2_2019-10-03_03.jpg


おおーーいっ!!
(꒪ꇴ꒪ 😉

fc2_2019-10-03_04.jpg

かーちゃんの焼き鳥~っ!
(,,ಠθಠ)

fc2_2019-10-03_05.jpg

小さっ・・・・・
(-_-;)

まぁね、何にも食べずに朝起きて病院行ってだからね。

こうやって買って来た焼き鳥を
奪いながら 分け合いながら食べるってのも
頑張った後の楽しみの一つってことで♪
毎日じゃないしね。
そういう考えなのでサーセン。
m(_ _;)m

ということで

三芳パーキングエリアの駐車場で

赤い車に乗りながら

助手席に向かってジタバタしてるばばぁがいたら

それは間違いなくかーちゃんです。

(;´∀`)

fc2_2019-10-03_06.jpg

危険じゃねーし。
(#`-_ゝ-)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「密かな楽しみ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:密かな楽しみ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32