スポンサーリンク

猛獣の口輪と脱走エブリデイ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

ナデても ヴゥゥゥ・・・
抱っこしても ヴゥゥゥ・・・

そんな猛獣まる之助は最近

口輪をつけてます (・ω・)

20191002_1.jpg 

触られることに慣れてもらいたいけど

マジ噛みするから ←しかもスッポン
正直・・・マジで・・・

痛ーーーいっ!!

20191002_2.jpg 

口輪をつけると
噛めないとわかってるから

噛もうとしないしヴゥゥゥも大幅減!

20191002_3.jpg 

そのうち口輪なしで
どこでも触れるようになるといいなっ!

お次はチビーズ

下宿部屋からガタガタと音がするから
ソ~・・・と覗いてみると

20191002_4.jpg 

ぴぃ脱走中 (|||▽||| )!!
超ご機嫌で走り回ってた・・・

ちぃはというと

20191002_5.jpg 

あたしが背を向け
ご飯の用意をしてると

鋭意脱走中 (ΦωΦ)

ジ~とその様子を眺めていると

20191002_6.jpg 

目が合った・・・w

ちぃはどうしてこんなに登れるのか
それはまた後日っ←スゴイの!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ あはは・・・(-∀-`;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「猛獣の口輪と脱走エブリデイ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:猛獣の口輪と脱走エブリデイ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32