スポンサーリンク

ぼんのニガテ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 センサーが高性能すぎて
 太刀打ちできない。→ 「P House」 

 先日UPいたしました
 ソニぼんの好き嫌い。 →
 今日はあの中にもありました
 「わんこが苦手」の詳細です。

 s-1909061 copy

 s-1909062 copy

 自分からは絶対近寄りません。

 下の画像はオークランド時代の
 できごとですが、

 s-1502169 copy

 s-1502174 copy

 ものすごい必死で逃げたのに
 2秒で追い抜かれ、
 ぽてぽて走りながら「えっ?(・_・o)」
 てなってました。

 s-1909063 copy

 1909064.jpg

 s-1405302 copy

 離れすぎじゃ……。。

 s-1909067 copy

 s-1909068.jpg

 s-1909069 copy

 揚羽は犬です。

 ぷくも犬です。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ひとり飲みおサルをひと押し
 下さると嬉しいです。(*゚▽゚*)
 

  お気に入り♪
  


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ぼんのニガテ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ぼんのニガテ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32