スポンサーリンク

第3のベッド⁈

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

今日はまた雨の1日となってしまいました。

7日ブログ1

しっとり濡れるクリスマスローズ。

寒さには案外強い!

あ、貫太は雨の中、しっかり朝の散歩は行きました。

あんは、お昼頃、かなり小雨になったので、ちょっとだけ歩いてきました。

さて、

タロ兵衛が寒川のシェルターからいただいたこのベッド、

あんにはピッタリサイズでした

7日ブログ2

そう、

あんを迎える前日にリビングに出したら、

貫太が無理やり入った、あのベッドです。(その時の記事はコチラ

7日ブログ3

あんは気に入ってくれたのですが、

自力では後ろ足をベッドに収納することができませんでした。

ベッドの奥まで上半身を入れて、後ろ足を引き入れなければならないのですが、

このベッドは奥行きがないので、

どうしても足を引き寄せられないのです。

7日ブログ4

入りたい時は、私が補助していましたが、

自分で好きな時に入れるベッドの方がいいだろうということで、

あん持参の緑のベッド、貫太用に買ったグレーのベッドに引き続き、

第3のピンクのベッドをポチッと購入しました

届いたベッドを取り出していると、

「なんだ?なんだ??」と寄ってくる犬たち。

7日ブログ5

果たして、

あんは気に入るでしょうか?

7日ブログ6

そして、貫太の反応は??

では、新しいベッドをめぐる貫太とあんの様子を動画でご紹介します。

結局、

第3のベッドは、あんと貫太で仲良く使っています。

7日ブログ7

空いている時に、

気が向いた方が入る感じ。

7日ブログ8

幸い、

取り合いにはなりませ〜ん

めでたし、めでたし

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「第3のベッド⁈」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:第3のベッド⁈


ドッグトレーナーの見立てた愛犬の性格が意外だった(いぬのきもち WEB MAGAZINE)って。知ってる?

いぬのきもちのWebマガジンの人気アーカイブ記事をご紹介しています dog.benesse.ne.jp/lovedog/conten…

全力で「ヒコーキ耳」をするワンコ4選 このときの犬の気持ちって? (いぬのきもちNEWS) - LINE NEWS news.line.me/articles/oa-do… #linenews @news_line_meから

@Sibainuikka はじめまして。「いぬのきもち」の公式アカウント@inunekomeです。かわいいご投稿を拝見し、ぜひ弊社のメディアでご紹介させて頂けないかと思いご連絡致しました。詳細をDMにてお伝えしたいので、もし可能でしたら弊社アカウントをフォロー頂けますと幸いです。何卒よろしくお願い致します。