スポンサーリンク

警戒しながら摩訶不思議なジャンプをする子猫(笑)

ネコ(猫)ちゃんの癒やし


●今回は【PETomorrow】さまの最新記事のご紹介です。

スポンサーリンク

【動画】警戒しながら摩訶不思議なジャンプをする子猫(笑)

石をコロコロ転がして遊んでいる子猫ちゃん。(飼い主さんによれば、石を挑発して闘っているとのことです笑)。勝てないと思ったのでしょうか…途中で石に背中を向けて去っていきました。とっても不思議なジャンプをしながら。軽やかな横跳びと首から聞こえるチリンチリンという鈴の音がマッチして、たまらなくかわいいんです♪


今回は【PETomorrow】さまの記事「警戒しながら摩訶不思議なジャンプをする子猫(笑)」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:警戒しながら摩訶不思議なジャンプをする子猫(笑)


はーど「倍速で自己べでた俺の気持ち」 とわ「いぬのきもち」 れんきち「ねこのきもち」 はーど「ていうかれんきちととわさんからいぬのきもちねこのきもちきてたんだけどさ、その時俺いぬねこでさいたましてたからねwシンパシー」

@rnqron__noob 樹になって炭にされたんだけどいぬのきもち的なノリでこうなった

この世界には「いぬのきもち」というウェブサイトがあるらしい。「ひとのきもち」というウェブサイトもあるのかな?

わたし イチゴより アナゴのほうが いいのにな。 ホント ねこの きもちが わからない かいぬしなんだから。 やんなっちゃうわ~。 ふぁ~ぁ ウニャ ウニャ… 【はにかみストロベリー】

いぬのきもちweb連載 「僕はペン、ママはラブリ」 最終回となりました🐶 ぜひお読みください! dog.benesse.ne.jp/lovedog/conten…