スポンサーリンク

くろねこが ブスがおで こちらを みている!【仔猫を拾ったので】

ネコ(猫)ちゃんの癒やし


●今回は【PETomorrow】さまの最新記事のご紹介です。

スポンサーリンク

仔猫を拾ったので

これは、生まれたばかりの仔猫を道端で保護した「仔猫を拾ったので(@yukifuri0biyori)」さんが、懸命に仔猫を育てる日々をありのままに綴った成長の記録。いつか訪れるかもしれない仔猫との運命的な出会いに備え、少しでも参考になればと思い、2018年4月からの記録をご紹介します。

第1日目〜からはこちら

仔猫を拾って171日目 〜申し訳ない〜

閉めようとしたゴミ箱に手を出して蓋に挟まれる。鍵式だが蓋は軽いのでそんなに痛くはなかった筈だがギャアー!と絶叫して脱兎。

離れた所から心底傷付いた!とでも言わんばかりの「アアアン?!」と猛抗議。謝って手を伸ばすと「まだおこってるぞ!」と一瞬怯むも即ゴロゴロへ。

申し訳ない。

172日目 〜ドラクエ?〜

くろねこが ブスがおで こちらを みている!

たたかう
にげる
まほう
あそぶ
→おなじポーズを する
===============

にんげんは おなじポーズを した!

くろねこは きにせず ねむってしまった!にんげんは むなしさ をおぼえた!


今回は【PETomorrow】さまの記事「くろねこが ブスがおで こちらを みている!【仔猫を拾ったので】」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:くろねこが ブスがおで こちらを みている!【仔猫を拾ったので】


数億年ぶりに某🍩屋に行ってから帰宅したら、だすきんさんから🍩屋パスカードが届けられていたいぬのきもち。