スポンサーリンク

最近の貫太とあん 距離は縮まった??

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

雨…

よく降るなぁ。

4日ブログ1

でも、午後、小雨になってきたので、

止み間を見計らって、あんの散歩に行こうと思います。

昨日は、あんの誕生日に際し、

たくさんのお祝いのコメントをありがとうございました。

貫太とあんが我が家で楽しく過ごしてくれることが、

私の幸せ♡

そして、そんな2匹の姿を見て、

みなさまが「ほっ♪」としてくださるとしたら、

とっても、とっても嬉しいです♡

温かい応援コメントに、少しずつですがお返事を書こうと思っています。

さて、

最近の貫太とあんの様子をご紹介しますね。

4日ブログ2

昨日も並んでケーキを食べていたように、

お互い、近くに相手がいてもそれほど緊張はしていない雰囲気です。

ま、あんは最初から緊張なんかしてないか(笑)。

4日ブログ3

貫太があんに吠えたり、唸ったりすることはありませんが、

時々あんは貫太が近づくと唸ることがあります。

ま、そんな強気な面があるあんを、

貫太は怖がるってほどではないですが、避けたりする時もあります。

4日ブログ4

元々貫太は女子の尻に敷かれるタイプ。

ミッチーにも、お友達の女子ワンコさんたちにも、

唸られ、怒られ、無視され(笑)、蹴散らされていた貫太ですから。

4日ブログ5

あんのこんな態度なんて、

慣れっこで〜す

体は大きいけどおっとりタイプの貫太と、

小柄だけど気が強くてチャキチャキなあん、

そんな2匹の最近の様子を、動画で見てください。

なかなかいいコンビだと思っていま〜す

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「最近の貫太とあん 距離は縮まった??」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:最近の貫太とあん 距離は縮まった??


へ〜いぬのきもちに横尾さん出るんだ〜最初のイッヌをお迎えした時に購読してたな〜結構タメになる〜

大きな犬と暮らす理想と現実~飼い主さんの体験談~(いぬのきもち WEB MAGAZINE) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019…

犬のプロが本気で考えた! 犬と人との「理想の関係」って?(いぬのきもち WEB MAGAZINE) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019…

犬好きなタクシー運転手さん|連載「パグ犬・めー」vol.20|いぬのきもちWEB MAGAZINE dog.benesse.ne.jp/lovedog/conten…