スポンサーリンク

しびれる低音ボイス!ダンディを極めた猫さん(笑)

ネコ(猫)ちゃんの癒やし


●今回は【PETomorrow】さまの最新記事のご紹介です。

スポンサーリンク

【動画】しびれる低音ボイス!ダンディを極めた猫さん(笑)

飼い主さんが「ジャック」と名前を呼ぶと、普通の猫よりもはるかに低い低音ボイスで、返事をする猫。落ち着きがあり、どこか深みのある声は、まるでダンディな男性のよう。この猫ちゃんは間違いなく、メスからモテるはず(笑)いい声の持ち主は、どこの世界でもアドバンテージなのです。推測ですが(笑)


今回は【PETomorrow】さまの記事「しびれる低音ボイス!ダンディを極めた猫さん(笑)」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:しびれる低音ボイス!ダンディを極めた猫さん(笑)


はーど「倍速で自己べでた俺の気持ち」 とわ「いぬのきもち」 れんきち「ねこのきもち」 はーど「ていうかれんきちととわさんからいぬのきもちねこのきもちきてたんだけどさ、その時俺いぬねこでさいたましてたからねwシンパシー」

@rnqron__noob 樹になって炭にされたんだけどいぬのきもち的なノリでこうなった

この世界には「いぬのきもち」というウェブサイトがあるらしい。「ひとのきもち」というウェブサイトもあるのかな?

わたし イチゴより アナゴのほうが いいのにな。 ホント ねこの きもちが わからない かいぬしなんだから。 やんなっちゃうわ~。 ふぁ~ぁ ウニャ ウニャ… 【はにかみストロベリー】

いぬのきもちweb連載 「僕はペン、ママはラブリ」 最終回となりました🐶 ぜひお読みください! dog.benesse.ne.jp/lovedog/conten…