スポンサーリンク

あんの(意外な?)優しさ発見!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

春らしい、

ピンクの可愛いブーケをいただきました

26日夜ブログ1

りんごさん、

ありがとうございます♡

さて、

どちらかと言うと“猛女キャラ”のあん。

26日夜ブログ2

貫太も、

横目で見ながら避けたりしています(笑)。

夫からオヤツをもらう時など、

貫太を蹴散らしている(爆)。

そんなあんですが、

先日、思いがけず彼女の優しさを垣間見る事ができました。

貫太とタロ兵衛が保護されていた寒川のシェルター、

今は福岡に移転しましたが、

貫太&タロちゃんと同時期にシェルターで暮らしていた、

ヘレン(オス、小柄なミックス、元危険印)という犬の様子がおかしいという動画が、

ボランティア仲間さんから送られてきました。

それを見ていたら…

続きは動画でご紹介します。

ヘレンの変な鳴き声が心配になったのでしょうか?

寝ていたのに、携帯めがけてすっ飛んできたあんです。

もしかしたら、

自分も大ケガをして、辛い思いをした事があるから、

ヘレンの苦しそうな声が心配になったのかもしれません。

その後病院に行ったヘレン、今は体調は回復しています。

26日夜ブログ3

あん、

優しい猛女で〜す。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「あんの(意外な?)優しさ発見!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:あんの(意外な?)優しさ発見!


良くある多頭飼いの間違い 2頭目以降の犬を迎える際のメリットとデメリット(いぬのきもち WEB MAGAZINE) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019…

思わぬケガは実は家の中でする犬が多い!?  気をつけたい4つのポイント(いぬのきもち WEB MAGAZINE) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019…

なーーんかイライラする(いぬのきもち) twitter.com/cutest_animal1…