スポンサーリンク

ズキュン♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

我が家のクリスマスローズが、

やっと咲き始めました。

23日ブログ1

今年は開花が少し遅かったような…

この冬、そんなに寒かったっけ?(冬のこと、もう忘れている

ところで、犬たちの、

日々の何気ない仕草に、

「うわ〜っ」とやられることがある。

例えば、

眠たそうにしている貫太の、

23日ブログ2

この前足。

23日ブログ3

その位置、

その角度…

ハートを撃ち抜かれる

爆睡中のあん。

ベッドの縁にピタッと付けたその頭と、

まとまっている4本の足。

23日ブログ4

完全にやられる

私がやっても…

夫は気付くまい。

「家族になろうよ」というNHKBSの番組、第1部はほぼ見ました。

基本、動物保護団体による犬や猫たちの紹介でした。

悲惨な場面とか、とても可哀想な状況の紹介はありません。

テレビを使っての譲渡会のような内容でした。

6時半からの、外国の動物保護団体の活動を紹介する、

第2部はとても興味があります。

散歩を終えたら見ようと思っています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「ズキュン♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ズキュン♪


犬と暮らしていると、お留守番をさせる機会もあります。いつもはお利口にしていても、お留守番中にまさかの事態が起こる可能性があることを知っておきましょう。いぬのきもち相談室の獣医師やいぬのきもちユーザーのエピソードをご紹介します。 #動物病院 #獣医師 headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019…

@__t_tt_ いぬのきもち みたい 東京で ホストしなよ なんか 人間離れした イケメン みて思った

いぬのきもちのWebマガジンの人気アーカイブ記事をご紹介しています dog.benesse.ne.jp/withdog/conten…

@shiba_rin1107 買ってくれたの!?🤣w ありがとうございます!!! りんちゃんママにだけ言っとくね!! いぬのきもちWebMagazineに載ることになったよ❤

ダイソーの「犬クッション」が話題! 顔を埋めたくなるかわいさは必見(いぬのきもち WEB MAGAZINE) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019…