スポンサーリンク

甘えん坊すぎる“おんぶ猫”の波瀾万丈伝

ネコ(猫)ちゃんの癒やし


●今回は【PETomorrow】さまの最新記事のご紹介です。

スポンサーリンク

甘えん坊すぎる“おんぶ猫”の波瀾万丈伝

ツイッターで「5万いいね」「再生回数100万回超」を記録した猫ちゃんがいます。

それが、もうすぐ5歳(推定)の女の子ちびちゃん。福岡の園芸店「わたなべ花壇」で広報部長を務める、超甘えん坊のおんぶ猫です。


毎日スタッフの仕事を厳しくチェック!


結果、スタッフは右手だけでPC作業をする羽目に笑


あ、余計なこと言ってスイマセン汗

おんぶや抱っこはお店で過ごすようになってから、スタッフに構ってもらいたくて始めたとか。そんな彼女のスケジュールは午前中ビニールハウス内の安全パトロール、午後はお店に戻り接客応対!


ぐっすりパトロール中♪


接客中はキリッ!

昨年1月、先に紹介した動画がネットやテレビで取り上げられて以来、接客に大忙し。しかしその合間には「おんぶ」と「抱っこ」三昧。もはや誰かにくっついていないと生きていけないほどのちびちゃんですが、実は甘えん坊になるまで、波乱の人生があったのです。


今回は【PETomorrow】さまの記事「甘えん坊すぎる“おんぶ猫”の波瀾万丈伝」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:甘えん坊すぎる“おんぶ猫”の波瀾万丈伝


【ホントにあった犬の事件】逃げ出した大型犬が、近所の子どもの頭を噛んだ!気になる判決は?(いぬのきもち WEB MAGAZINE) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019…