スポンサーリンク

今日で1ヶ月!そしてあの式(?)の意味は…

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

早いもので、

あんが我が家に来て、今日で1ヶ月となりました。

貫太とあん、

ま、柴犬ですから、仲良く遊んだり、添い寝したりはまだできませんが、

それなりに上手く共同生活を送っています。

13日夜ブログ1

そして、

偶然ですが、

今日、ブログのヘッダー(トップの写真)を変えることができました。

あんを加えた画像を作るよう夫に頼んでいたのですが、

アレコレ用事があって、やっと今日出来上がりました。

それをライブドアのテクニカルサポートの方が、すぐに差し替えてくださったのです。

で、多くの方が「どういう意味?」と疑問に思っていた、

“mi-k(an)2+Tb”ですが、

コメント欄で正解を書かれている方もおられたように、

ミッチー&貫太のミカン(mikan)に、あんが加わって(an)の自乗となり、

それにタロ兵衛を表すTbを足したのが、上の式(?)になっています。

夫が考えたんですけどね(笑)。

時々ミッチー&タロ兵衛の思い出話なども混ぜつつ、

13日夜ブログ2

貫太とあんの湘南での暮らしを綴っていきます。

なかなかお返事が書けなくなりましたが、

みなさんのコメントが何よりの楽しみです。

これからも、凸凹家族をどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「今日で1ヶ月!そしてあの式(?)の意味は…」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:今日で1ヶ月!そしてあの式(?)の意味は…


すくーぷ、です。カノが今度はいぬさんのにおいをくんくんしてるのを僕見ちゃいましたっ。あっ、でもきっと見られたって知ったらカノはキドにまたきもちわるいって言われちゃうから内緒です。約束ですよ。


何も見つかりませんでした。